▲最新の戯言に戻る

〜過去の戯言(8月)〜

夏はドーシタ!?寒すぎぞ!! 8月31日(日) 2:07
鼻水が止まらない。頭痛もする。ツラヒ。
この薬、脳内出血引き起こして死ぬ危険性があるらしいね。全国で3人死亡だっけ?そして販売中止になってたっけな。 でもな。 この薬、効くんだよ。ピタったと止るんだよ。 
・・・・・・使う方向で。 ゴクゴクノ◆(Д ̄)ふぃ〜。さっきより楽になったな。一応これまで1箱以上使ってきて異常ないから、俺は多分大丈夫だろう。



旅日記二日目ー。 8月30日(土) 19:22
ハンター×ハンター。キメラアント編。・・・グロイ絵を非常に楽しんで描いているのが紙面からヒシヒシと伝わってきます(笑)が、それはさておき。「食べた生物の遺伝情報を取り込んで発現する」能力をもったキメラアントを使って、人間の、人間社会の光と闇の縮図を効率よく描いているように見えるのは、俺の考えすぎでしょうか? 狡賢いヤツに、気のいいヤツまじめなヤツに、凶悪なヤツ「アイツにはあー言ったが、黙って食っちまえばバレやしねーよ」「大変だなー。体壊すなよ。」「・・・そう思うなら少しは自嘲しろ。」「殺人って、たのしー♪」。 そんな素敵な描き方を思いつく、冨樫様の漫画が私は大好きです。面白すぎです(>▽<)

旅日記の2日目を更新しましたー。



まだ風呂入ってね−よ(汗) 8月29日(金) 2:30
今日のバイト中、メチャメチャ眠たかった。パソコンへのデータの打ち込み作業担当だったのだけど、どんな内容だったか、ほとっっっっっっんど覚えてません。てか、今日のバイト、俺は一体何をしてきたのでしょう?(爆)記憶に無いんですが。 あ、ご心配なく。担当分はきちんとこなしてきましたのでw そんな自分にちょっと満足(^_^)。
え? そんなの常識? サヨウデゴザイマスカ。
他にも更新するつもりだったけど、夜も遅いのでそろそろ寝る。てか、すでに明日乗り切れるかやばいぞ、この時間では( ̄▽ ̄;)



そして今日も一日4食♪ 8月27日(水) 23:40
主力メールアドレスを変更。その連絡をする。うむむ・・・なんかエラーしてた。送り先が大量にあるときにエラーされると痛い。ついでにBCC送信だったりするから、泣きっ面に蜂。誰に正常に届いて、誰に届かなかったのかが分からないから(ー_ー;) ふぅ。連絡メールだけで良いから、「了解」とか「OK」とか一言でいいから、返信するようにして欲しいものだ。
なにはともあれ、これを機会にアドレス管理をもっと楽に変える方向で。



逃げますた。 8月27日(水) 21:33
夕食、「味ひとすじ永谷園:豚肉チャーハン:新/パラッとできる」に逃げましたm(_ _)m



違和感 8月27日(水) 18:50
Avex net TV (だっけ?)からの感想。
ELT の“ファンダメンタル・ラブ”(7月30日発売済み)のPV見た。「これ・・・ELT?」って感じ。ELTのイメージじゃない気がする。ちなみに、曲を聴くだけならまだそうでもないがPV見るとメチャメチャ違和感を感じる。まぁ、こんなのもありだとは思うけどさ┐(´ー`)┌
俺としては、今回のは「あえて狙ってみた、もしくは遊んでみた、ネタ」であることを願います。・・・素じゃないよね、頼むから?(^^;)



謎をつぶやく 8月25日(月) 21:00
今こそ時の流れにゆだね、消し去ろう。
Evolution 、使えることが判明♪
なにごとも初志貫徹が大切の模様w



ふと思い出した。 8月25日(月) 7:40
そーいえばこんな日もあったなぁ。・・・5時過ぎ就寝。9時で起きるつもりが、気付いたら10時40分・・・のつもりが次に時計見たら11時半過ぎてた。んでもって起きようとして改めて時計見たら12時半だった・・・。意識を飛ばした記憶はないんだがなぁ(苦笑)。



実家にいた時のお話。・パートV 8月24日(日) 17:52
大人の世界を垣間見ました。お互い腹の探り合い。顔は笑顔でニッコニコ☆思惑衝突バッチバチ★傍で聞いてた感想:「化かしあいだ・・・。大人ってすげぇ・・・。」
・・・こんな世界をいつか渡っていけるんだろうか?



実家にいたときの話・パートU 8月19日(火) 0:10
ひさしぶりにホラー映画をテレビで見た。「灰暗い水の底から」とか言うヤツ。終わりの30分強だけだけど。なかなか背筋が寒くなって面白かった♪途中から見たのでストーリーが分からなくて今度ビデオ借りてみてみようかなw と思ったら最後のセリフで、全体像がなんとなく分かってしまった。さてどうしよう? その後「大地の子」の最終回を見た。う〜ん。胸を打つ作品ですねぇ。やっぱ素晴らしい。目頭が熱くなりましたよ。
はぁ。今日も日付が変わったなぁ・・・。



墓地 8月18日(月) 1:46
穴掘って白骨死体埋めてきました♪ ・・・嘘です。“穴掘って墓石埋めてきました”の間違いです。え?大して変わらない?(笑)このたび墓地の移動が決定。なので以前の墓地を更地に戻してきたんですわ。う〜ん、人間の力って凄いねぇ・・・。スコップだけで綺麗に片付くとはw

お盆に帰省した時のお話。



明日リターン 8月16日(土) 0:30
ぐったりぐたぐだ。ぱったり。
大人って凄いねぇ・・・・・・。大人のスゴサを痛感、再認識する日々ですわ。
あら、ご友人方、あなた方もそのくらいはできるって? あなた方もスゲェよ・・・。



お盆ですね。 8月13日(水) 23:52
祖父の初盆です。さきほど仏壇に線香供えに行ったら、位牌が妖しげに光り、どこからともなく「ちゅ〜。ぶくぶく。ジ―――。」と音が・・・。見るとお供え物のメロンが頭からプクプクと泡を噴いているではないか!?(;゚听)
・・・どうやらお爺さまの魂がメロンを食べている最中だったようで。これは大変失礼いたしましたm(_ _)m 美味しかったですか?そうですか。それは良かった。
お盆には本当に魂が戻ってくるのですね( ̄ー ̄)



バカやってきました♪ 8月12日(火) 15:00
青春18切符で一人旅やってきました(≧∇≦)ノ彡YEAH――!! 
コンセプトは「乗ったことのないJR路線に乗ろう!」。 楽しかった〜w 詳しくは新コンテンツ「旅日記2003」をご覧下さい☆
昨夜から実家にいます。今週末には戻ります。ここしばらく、なんか眠りがスゴク浅いです。寝つき自体は相変わらず良いんだけどねぇ。四六時中眠いし・・・。いわゆる睡眠障害一歩手前ってやつ? これが悪化すると『眠いのに眠れない』になるんだよね(経験済み)。相当疲れが溜まっているらしい┐(−ε−)┌



では。 8月3日(日) 6:57
バカやってきます♪



もう夏休みなんですよね? 8月3日(日) 1:53
やっと寝れる〜〜〜!! ( _ _)パタ
全然ぜんぜんゼンゼン終わってないけど、もう俺は寝ます。あ、ダメだ。アレだけはやらないと・・・。

もう夏休みなんですよね?→そうですが、レポートはあります。→疲れた疲れた眠い眠い胸の辺り変疲れた眠い疲れた・・・。



応答しておりません 8月2日(土) 7:45
先日の話。
ハングアップからの復活方法、ある程度パターンあるっぽい。“丸一日、もしくはそれ以上何もしない、思考しない、食事しない。”これで頭の中が真っ白になるので、再起動できる(爆)。

レポートが終わりません・・・。サイショウデンリってナンデスカ?( ゚Д゚)



昼夜逆転してるらし(困) 8月1日(金) 15:50
そーいえば、奇術部を去年の冬に辞めてもちょくちょくやってた、実は奇術部時代よりもレベルアップしてた趣味のマジック。今年の春のちょっとしたパーティー(?)で演じて以来、まったく触れてねぇ(!_!)ってことに最近気付いた。それだけ忙しかったってことかぁ( ゚Д゚)y-°°°この夏辺りちょっと触れてみようかw ・・・て、やりたいことが多すぎ・・・。