▲最新の隠し日記に戻る

〜過去の隠し日記(8月)〜

逃げる夢    8月31日(土) 13:42
夢を見た。『殺される〜!!』って逃げる夢。一回は毒ガスを思いっきり食らってゴホゴホ…。てーかキンチョールを顔に至近距離から食らった(爆)俺は昆虫かッ!! で、その後は土手を飛び降り、草むらをショートカットして必死に走って逃げて「も、もうすぐ交番だ…!」というところで目が覚めた。ちなみに最後の最後まで振り切れなかった。それなりに距離は残ってたけど。
ネットでの夢診断によると→逃げる夢「悩みや不安に追い詰められている証拠だよ。夢の中であなたを追ってくるのはなにかな?思い出してみて。それが現実問題でのあなたの不安を解消する手がかりになるよ。また、うまく逃げ切れる夢は、現在の悩みや不安から解放されて飛躍する前兆だよ。」だそうです。…最後まで捕まらなかった=希望が残っているだけマシと言うことか。でも逃げ切れるかどうかも不確定と…。追ってくるもの 。…たぶん9月初めのテストだろうなぁ(苦笑)



テストヤバイ…    8月31日(土) 3:47
最近、ミスチルの「Any」とガーネットクロウの「夕立の庭」がお気に入り。Soundscapeに書きたいのだけど、卒業がかかっているらしい?テストを前にしてそんな余裕はない…。テスト前にやんなきゃいけないことはあと一つで終わる。終わりしだい、ひたすら勉強するのみ…がんばります∠( ̄− ̄)



不吉な噂    8月27日(火) 16:40
9月初めに、ある科目のテストがあるんだけど。今日、不吉な噂を耳にはさむ→「は? その単位落とすと、問答無用で留年決定!? Σ(−□−)」…マジで?記憶の限りでは、俺は現段階での留年はすでに回避済みのはず…。あ、そういえば友人が「無事進級できたらってことで、飲み会はテスト結果がでてからがいいんじゃない?」って言ってたような気が…(汗) ハハハハ、俺、その科目の講義サボリまくってたんですけど?(−_−;) ぐぅ…。もともと落とす気はないが、取れる保証も全然ない。はい。残り数日、精一杯がんばりたいと思います。
…噂がデマであることを願う。(調べればわかるんだけどね。その気力がない┐(´ー`)┌)



失敗・・・    8月24日(土) 21:27
ダイエーで「1リットルパックで98円!?激安っ!!」っと飛びついて買ってきたオレンジジュースが、実は果汁10%と判明しショック・・・(−−;) そりゃ安いわけだよ。普段買っているコンビニに置いてあるのは全部果汁100%なもんで、それが当たり前になってたんで、数値確認するの忘れてた(苦笑)。甘すぎる(×_×)ん〜綺麗に一桁違うのもどうかと・・・w



ぐぇ・・・(×□×)    8月24日(土)  1:20
さっき食器洗いついでに(きっと頭のねじが一本外れたからだろうと思われるが)珍しく「シンクの掃除もしよう!」という気になって掃除する。数日おきにこれができていれば、以前のように網から黒い根っこが生えることは・・・ゴホゴホ。オホン。これからはちゃんと掃除するようにがんばろうかな♪
・・・で、その後が問題。またしても見てはいけないものを見てしまったよ・・・(−□−||)きっと生前はジャガイモと呼ばれたであろうものが入っているビニール袋を見つけて「まさか・・・」と持ち上げてみると、袋の下半分には白と黒のコントラストのあるはずのない液体が溜まっていてグニャっという感触・・・。上半分には見事にカビさんを育て上げて殉職したジャガイモらしき残骸が・・・。ぐぇ・・・(×□×)袋の口はしっかりと結ばれて閉じられていたのだけれど、見てるだけで吐きそうになった。 ・・・えぇそうですよ。密封した袋に入れるなんてことをした俺が馬鹿であって、腐るのは当然ですが、このときばかりは密封してあるせいで臭いが漏れ出ていないことをホントにありがたく思ったね・・・。これぞ不幸中の幸い(違)
いや〜一ヶ月近く家を空けているといろんなことが起こるんだね〜( ゜▽゜) そこ!「出発前にちゃんと処理をしないからだ!」という突っ込みは却下します。



8月12日☆オフ会in東京♪    8月21日(水) 23:40
※宮城を離れていたので、ずっとアップロードができませんでした。
とりあえず。皆さんごめんなさい。せっかくのオフ会だったのにm(_)m
なんて言うかね。ぼーっとしてた(苦笑)。途中何度か眠りに落ちかけてたし(爆)自分では気づいてなかったが、かなり疲れきっていたみたい・・・。
まぁ、5月〜7月と週に2〜4回しか布団に入らずそれ以外は机の上で突っ伏して寝ること多く、最低週1回は完徹する生活をして、んでもってトドメに完徹明けで合宿に参加して平均3時間睡眠で一週間まわして、帰ってきた日もろくに眠らずその次の日がオフ会だったので、疲れきってるのは当たり前だわな。・・・こう言うと、礼人&水咲あたりに「その程度でへばるな!」なんて言われそうだが(笑)そんなこんな言い訳兼愚痴は脇において置いておいて。
オフ会参加者の皆様、そんな散々な状況で参加してしまってホントにすいません。自分が楽しむので精一杯で他に全然気が回らなかったし。たくさん迷惑掛けた&失礼な態度をとったことと思います。「たくさん話そう!」って言ってた&楽しみにしてたわりにあまり話せなかった&ほとんど話せないままに帰られた方もいたし・・・。あぅ・・・心残り(−_−;)こんな俺でしたけど、それでも楽しく過ごせたのは皆さんの暖かい心遣いのおかげです♪感謝☆感謝です\(^▽^)/


読んでくれるかどうかわかりませんが、皆様へ簡単なメッセージを☆

あくあ→ネットでは結構話していたのに。つーか、かつての深夜のメッセでメチャ盛り上がった仲だというのに、ほとんど話せずじまい・・・。残念〜(;_;)以前より慣れたといえどもやっぱタバコの煙は苦手なのよ〜、とか言い訳してみたり(^^;)

礼人→春ぶりのオフ〜♪なのにあまり話せなかった。残念〜(;_;)あいかわらずカッコいいお方で☆ カラオケ、やっぱ貴方の歌う尾崎は一味違うね(にやり)にわかファンの俺なんかが入らせてもらってどうもw CDありがとう(^▽^)宮城に戻ったので、これからじっくりと聞かせてもらいます∠( ̄− ̄)

茨→美人さん〜♪ ボーリングでのストライク連発には恐れ入りましたΣ(−□−)。7月にCHATで話した回数トップクラスの方だったのに&「オフ会でいっぱい話そう!」言ってたのにほとんど話せなかった・・・残念〜(;_;)そういえば約束していたマジックも見せず終いだったねぇ(ーー;)

馨子→麗人〜♪ お姉さん☆言うべきか(w なんか立ち振る舞いから「大人〜」って感じを受けたのは俺だけでしょうか。尊敬すべき社会人です☆もしかして、今回のオフ会では一番話した方かも。

絆→ネットではほとんど話したこと無し。でも出会い頭から気さくに話し掛けてくれた方〜。Thank youですね☆ バイトの都合で残念ながら途中で帰ってしまいました。バイトがんばー!!d(^o^)b

朱華→「ゴマキ似〜☆」なんて言われているのを、俺は「そうか?」と思っていたが、さっきコンビニで久々にゴマキ本人(on雑誌の表紙)を見かけ、「やっぱ似てるかもw」と思った美人さん〜♪ カラオケでのハモリには参りました。上手すぎです(>▽<)ぜひ茨とユニット作ってデビューをば!(w ボーリング・・・なんであんなにストライク出せるの?(@o@) あまり話せなくて残念〜(;_;)

Spitz→CHATではほとんど話したことのない方。しかもバイトで途中で帰ってしまったのでオフでもほとんど話せなかった。残念〜(;_;)バイトがんばー!!d(^o^)b

千尋→あくあ、Spitzと並んで、今回一番話せなかった方。残念〜(;_;)「ボーリングは初めて」なんて言ってたわりに、途中からストライクを出し始めた凄人☆ 可愛い方ですよ〜。

PUKKUNN→途中から参加。CHATでは見かけたことがあるだけで、おそらく全く話したことがない方。でも気さくに話し掛けてくれました☆ カラオケ、高音域を余裕で出されてビビッた。高音域は俺だけの特権だと思ってたのに〜(笑)曲の好みも合いそう♪ この方も「大人〜」な立ち振る舞いに感じましたw

マサ→石川県から来たツワモノw たぶん、今回のオフ会で話したナンバーワンを馨子と争うであろう方♪ デジカメでパシャパシャ撮りまくってくれた画像をいただけるの楽しみにしてます☆

水咲→今回のオフ会での一番のツワモノ:兵庫県からいらっしゃった上に幹事役までしてくださった方。ホントにお疲れ様でした〜♪ 今回を最後にオフは完全引退、ネットも引退っぽくなってしまうそうで・・・。残念〜(;_;)

以上、あいうえお順でした。
みんなボーリングもカラオケも上手くてビビッた(!o!) あぅ〜、皆さんとあまり話せなくてホント残念・・・(涙)次回はちゃんと話せるようなまともな状態で行くように心がけます!∠( ̄− ̄)  でも次回っていつだろ?春休みか? ・・・それ以前にこんな奴誘ってくれる方がいらっしゃるのだろうか(汗)
オフ会楽しかったです♪また話しましょうね〜(>▽<)



♪ー♪ー♪ー♪〜♪    8月4日(木) 14:20
明日から地獄(?)の合宿に備えて、ここ3日ほどはしっかり睡眠とって休養してるんだけど・・・なぜかひきつづき疲労状態・・・(困) 誰か、スカッと回復する方法知ってる人いない?(けっこう切実)
さて。ふと思う。能動的でありたいな、と。ま、望むことと、実際の行動に表せることとは別次元だけど。そうだね。夏の野望(?)とかけまして、ポップスとの出会いの頃と解く。その心は!→これで分かったらあなたは人間じゃない♪(マテ  サトリかサイコメトラーか、はたまた化け物か!?(ぇ? ・・・ま、謎賭けは謎のままに☆
ん?ヒント?・・・連想接戦♪



no-title    8月4日(木) 11:50
頭がスッキリしないのってイライラするね。身体がダルイのってすごく不満に感じるね。覚せい剤を使うヤツラの、手放せないヤツラの気持ちが分かる気がするよ。



no-title    8月4日(木)  0:57
昨日の午後、実家から宮城に戻る。・・・なぜか知らんが身体が重くて、21時近くまで寝てた。なんなんだろうね? 最近、睡眠時間をちゃんと取った日でも昼寝してしまう。・・・幼児退化現象?(汗) 答えは生活のリズムが狂っているだけなのだけど(笑)以前もあった。・・・「だけ」とは言ったけど、こいつがなかなか強敵。生活のあらゆる部分に悪影響を及ぼす上になかなか治らない(−−;)はぁ。
ところで、今もうすぐ1時。実家ではもう寝てた時間。それは意図的に睡眠をとろうとしたせいもあるけど、やっぱこっちだと遅くなってしまうね。寝なきゃって意識が働かないどころか、あたりまえのように「徹夜」の2文字が脳裏に浮かぶ・・・(苦笑)



no-title    8月1日(木) 23:30
ただいま帰省中。この後も合宿などでしばらく家にいませんので8月の下旬になるまでほとんど更新できません。m(_)m