▲最新の隠し日記に戻る

〜過去の隠し日記(11月)〜

時間足り無いねぇ    11月29日(金) 8:10
あちこち更新したい内容はあるのだけど時間が…。できて英和文日記の更新くらいか。 あ…今日コンピューター・レポートの提出日だし…。



ここ二日間の顛末    11月28日(木) 5:44
火曜日の様子。
目覚まし&ラジカセのタイマーが6:00に鳴った…はずだが、記憶に無し。
10:30目を覚ます。「ん?…10:30か…Zzz」←時計の表示を読んだだけで『何時なのか』を理解していない。
13:30目を覚ます。「…13:30…Zzz」←上記に同じ。頭の中には『眠い』以外の単語は何も無い。
16:30目を覚ます。「…何か重要なことがあったような…Zzz」←すこ〜〜〜しだけ頭が働き出してる。
18:00目を覚ます。「…18:00…。夕方の時刻……って、今日19:00からバイトじゃん!!」そしてようやく起床。『今日は火曜日で、講義が朝からあった』ってことを認識するのはこの後さらに数分を要する…(死)
( ̄▽ ̄;)
はい。キャンパスの友人の方々申し訳ございませんm(_ _)m見事にその日一日寝過ごしました。ちなみに、水曜日も似たような生活でした。ハハハ…(*゚Д゚)



↓の結論 11月25日(月) 3:04
部活の件。結局、明日を持って退部することに決めました。誰がなんと言おうとも。ばっさり切って精神的負担をまずなくしたほうが再起?の道も易しくなるだろうし(^_^)相談に乗ってくれた方々、ありがとうございました。



さて、どうしたものか… 11月24日(日) 1:40
※内容キツメです。覚悟のある方だけドラッグで反転させて読んでください。
金曜日、「部活辞めます」との意思を伝えてきた。彼の返事は「以前君は『支えの側に回ります』と言ったのだから、発表会が終わるまでは止めることを俺が許さない。言った言葉には責任を持て」とのことでした。俺の返答としては「私は一言も『発表会まで』とは言っていません。担当の仕事は終えました。言った言葉の責任は果たしたはずですが?」or 「知りません。ではさようなら。」など考えたけど、まぁ相手も「来れる時間だけでいいから。」と譲歩してくれたので、その言葉たちは飲み込んで、月曜日までもう少し冷静になって考えてみる予定。さて、どうしたものか。皆さんならどう最終結論を出しますか?



俺の探していた言葉はそれだ!! 11月22日(金) 2:36
当たり前すぎて忘れてることってある。○○さんありがとう。「見るだけでも嫌だ」とかならないよう、適度に息抜きしてください。社会人はたいへんですね。



レポートは無事提出できました 11月21日(木) 23:40
家庭教師をしていて改めて思った。以前に俺が言った「どこの学校に入ろうが、本人のがんばり次第でなんとでもなる」と言う言葉。間違いではないけれど、入る学校によって必要とされる頑張りの量は同じではないね。



明日まで終わるかな?( ̄▽ ̄;) 11月19日(火) 20:40
D地さん、遅くまでありがとうございました。助かりました(^▽^)。これから計算がんばります。さ〜て、明日の提出時限までにレポート書き終わるのやら…。でも徹夜はしない。体調最優先で(^_^)



自らを省みて 11月19日(火) 8:00
自分とは相容れないモノであっても、認識すべきはあくまで『自分は〜には賛成できない』という点のみであるべきだ。〜の部分だけであり、そのモノ全てを対象にすべきではない。
そのモノ全てを敵視してしまうと視野が狭くなるからね。



詩人を気取ってみても… 11月18日(月)  8:47
霧たちこめる
野原を歩む
皆は掻き消え
一人進む
踏みしめる地面の違和感に
戸惑いつつも
休むことは許されない
何処を向いても
見えるものは

手を伸ばせば
何や当たらん
トゲを恐れ
手を戻す
翼もなくば
飛び立てず
霧の中に
たたずむ
野原の終わりを
心の中で
描くのみ



くたばってました(疲) 11月15日(金)  7:20
生きていくことは疲れるね。でもその『疲れること』は嫌いじゃないし、そしてはるかに死が嫌いだから、自殺願望なんてこれっぽっちもないけどさ。
さて。ようやく底打ちの気配。…精神の方はね。身体の方は俺が知りたいくらいだ、いつ全快するのかを。



こんな時間に目が覚めた 11月13日(水)  2:37
再起せん 歩み出せども 咳止まず 差し延べられど 頭動かず

物事は思い通りには行かない。自分の体調すら予想をよく裏切ってくれる┐(´ー`)┌



学生復帰!! 11月12日(火)  8:30
今週から学生復帰の予定(爆)
いや〜、学園祭に忙殺されててさf(^_^) さて、今週はがんばって講義に追いつかなければね。それと体調もきちんと回復させなきゃね☆ さきほど、学園祭での自分の演技を客観的に見ての感想→…すいません。練習不足でした。醜態さらしましたm(_ _)m 自分では納得がいっていたはずだったんだかなぁ〜( ̄▽ ̄;)

追記:学園祭終了後一週間、ほとんど死体と化しておりました(×_×)



学園祭終了 11月5日(火) 17:00
学園祭終了。後悔もあるけど、それを含めても楽しめたので良かった。
今、片付けも終えて帰宅。ものすごく疲れた。夕方から学園祭終了コンパなのでそれまで寝る…。でなきゃ明後日葬式だよ┐(´ー`)┌  数人のくたばっているやつら(俺を含む)以外の奇術部員は、1年〜4年生まで含めて、「疲れた〜」と口で言ってはいるけど、なんであんなに元気なんだろう…。



今は運命の分かれ目の時間帯(謎) 11月3日(日)  1:17
学園祭初日終了。担当の仕事を全部終えたのは23時過ぎ。スーパーで弁当買って、帰宅は0時近かったです(疲)。夕食食べ終わったらもう1時過ぎ。…マズイ。眠いんだけど、予定はあるというこの状況。気をつけないとそのまま朝までずるずるor夢と現実のハザマを行ったり来たり&でも予定は一つも進まずただ疲れだけが溜まる、というパターンに陥る大いなる可能性が…( ̄▽ ̄;)