にいさんへの100の質問 1.名前と生年月日、出身地を教えてください 淡幻星 年齢なんぞ忘れた 山形県 2. 血液型、星座は? A型 山羊座 3. 身長・体重・靴のサイズは? 164m  もっと欲しい(切実) 56kg  たまに50ジャストまで減る? 24.5cm 4. 家族構成は? 父、母、自分の3人 5. 自分の長所と短所を述べよ! 長所:トコトンやる 短所:熱しにくく冷めにくい 6. 座右の銘は? そう改まって言われるとなぁ…。 7. 好きな単語は? なんとかなるさ、なんとかするさ 8. 自分を動物に例えると? コウモリ?らしい 9. 趣味はなんですか? 音楽聞く、メール、スケート、SS読み。 10. 特技・資格があったら教えてください 英検2級、数検3級、マジック? 11. パソコンの使用機種を教えてください。 VAIO 12. よく使うパソコンソフトは? アプリと同義? ならWord、IE。 13.インターネットを始めたきっかけは? 友人に誘われて 14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。 一番エネルギー使わない点(ぇ 15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。 ポップアップウィンドウかな。特には無い。 16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)? 尾崎豊・宇多田ヒカル・GARNET CROW 17. 好きなテレビ番組はなんですか? テレビ見ない 18. 好きなゲームはなんですか? ゲームしない 19. 口癖はなんですか? 「とりあえず」、「一応」とかか? 20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか? 『変』なのはない。『困ってる』のはあるけど。 21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい ネットサーフィンを含めた現実逃避。いいかげんヤバァーイ(−_|||) 22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ 炒飯 23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは? 好きなものは…鮭の刺身 嫌いなものは、アサリの味噌汁 24. 目玉焼きには何かける? 醤油 25.彼女(妻)に花を贈ったことがある? ない 26.洋服はどこで買うことが多い? あんま買わねーな。ユニクロ・バンザイ☆ 27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか? 人に譲るか、記憶から抹消 28. 指輪をもらったこと、ありますか? あるわけないです 29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等) au 30. 子どもの頃あこがれたヒーローは? ライブマン(だっけ?) 31.1度はなりたい憧れの職業は? ない。『職業』として考えたことは無い。 32.ウインナーには塩コショウする? しない。 33.心に残る名曲を一つ 川の流れのように 34.愛用香水をこっそり教えてください。 香水?なにそれ?( ゚Д゚) 35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は? あんま思わない。ん〜「最近の…」とか言うときか? 36.男の化粧について一言ドウゾ。 その人の自由。似合ってりゃそれでいいんじゃねーのw 37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。 一緒にいて安らげる人。 38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う? 楽園(The Yellow Monkeys) 39. どうしてもこだわってしまうことはありますか? よく、どうでもいいことにこだわってます。 40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は? さまざま。方向性皆無につきコメント不可。 交差点の向こう側の女性にドキッとかあったけど、すべては一瞬だしw 41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ? 出会ったこと無い。 42.あなたにとっての「いい男」とは?. 人はそれぞれ。てか、考えたこと無い。 「尊敬する方々」だったら居るけど。 43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共) ん〜記憶に無い。 44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は? いないね。 45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる? 言葉では言い表せない。タイプって言うかむしろ○○○一人だけ。 もう数年会ってないが、俺はあいつの存在を認めてないし、認める予定も無い。 46. タバコは吸う? 吸わない。 47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した? オフを含めてナンパなんぞしたことない。 48. 生まれ変わっても男でいたいですか? どちらでも。 49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす? 相川七瀬。女性ロックシンガーでガンガン弾けたい。 50. 男に生まれてよかったと思うときは? 感情が簡潔なところ 51. 逆に男に生まれてヤだなーって思うときは? とくに無い。 52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ思うところは? 俺ガ可愛ケリャ、世界ハ滅亡シマス 53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは? 『失敗した〜!!』ってことを繰り返すこと。 しょっちゅうです(苦笑) 54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は? 思わない。 55. 遠距離恋愛したことありますか? あります。すべきじゃないです。ツラカッタです。 56. 結婚と恋愛は別ですか? 俺には分かりません。 57. 1日だけ猫になったら何をする? 屋根から屋根へ空中散歩♪ 58. 好きな映画は? アポロサーティーン 59.好きなスポーツは? 兎も角もスケート!!。 後はバトミントンも好きだね。 60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、  ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっち? ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。 61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ? 家康ではないし…鳴かないからといって殺そうとも思わないから…秀吉か。 62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください 自分のことだけで手一杯です。 63.ピアスはいくつしてますか? 無縁ゆえ 64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください …小心者ゆえ…ε=ε=( ゚Д゚)逃 65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください ○○先生、信用を裏切ってごめんなさい。 66.行ってみたいところは? (国内外問わず) 特にない 67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ だから、年末決算赤字だっつーの!!(涙) 68. 当たるといいね、3億円。   宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください 気の向くままに電車旅行。後は貯金。 金があるからといって心の余裕は生まれるとは限らないが、 金がなくては絶対に生まれない。 69. 愛読している雑誌は? WJって可? 70. 最近読んだ本は? 聞かないで下さい 読んでないです。 71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする? てか、しない。 72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする? 話し合います。 73. 週に何回くらい、Hしますか? ……対象者の幅を考えた質問にしてくんない? 74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?. いないものをどう愛せと?(;¬_¬) 75. 自分は二重人格だと思いますか? 三重人格?だったことがありますが、今はいたって一重です。 76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい? 思わない。 77.結婚はゴールですか、スタートですか? スタートでありたいね。 78.夢はありますか? 当然あります♪叶わないから夢とも言いますがw 79.初恋はいつですか? 何を基準として初恋というんですか? ん〜小学校2年のアレってそうなんだろうか? 80.思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください 一番最初に頭に浮かんだ曲「もう一度キスしたかった (B’z)」 思い出はご想像くださいw 81. カバンの中身を教えてください MDウォークマン、よく入ってる。 82. あなたにとっての宝物はなんですか? 友人 83.尊敬する人は誰ですか? ○○○と自分を除く全ての方々。 84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする? わ〜い♪ 俺ってよく働いたねぇ(マテ 85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、   気を晴らすためにする行動を教えてください カラオケ、ネットサーフィン、友人に愚痴る(迷惑 86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は? 考えたことない。 87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? 写真とって記念にする☆ 88.得意な料理はありますか? 料理したくない。 89. 自分って天才?と 思うときは? なくした物を直感で探し当てたとき。 90. 最近ムカついたことは? ない 91. 最近うれしかったことは? 極秘でw 92. 最近のマイブームは? 宇多田ヒカル・尾崎豊(どっかですでに答えたなw) 93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら   教えてください 最近じゃないけど、「白菜」を「はくな」と読んでました(恥) 94.親友はいますか? います。幸せだと思ってます。 95. 男女の友情は成立すると思いますか? そう願いたいです。 96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。 3、ガラスコップの上に椅子から両足ダイブ 2、自転車の後輪に踵を巻き込んで血だらけに…。 1、真冬ノ玄関ノドアニ親指ノ爪ハサンダ。 97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜   (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう? どこでもドア 98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? 友人ら宅へ旅行w 99. 一句詠みなさい(byかき蔵) 楽しきも 頂き遠く 続く道 わき道多く 全ては遠き 100.100問目でーす。最後に一言 また現実逃避し過ぎました(後悔) 回答日 2002.12.22